人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女の友達が検察官に

長女の高校時代の友達が検察官になるみたいです。長女がそう言っていました。その友達は、長女の高校時代、ぼくの家(長女の部屋)に2回ほど、泊まりに来て、夕食をともにした女子です。

大学受験では、最難関大学を目指しましたが、残念な結果に終わりました(うちの次女も同じ)。大学卒業後、中央大学法科大学院に入り、最初の司法試験で、なんと、合格者の上位3割に入り、・・・(途中経過はわかりません)・・・検察官に内定したようです。おめでとうございます。

長女の友達ですけど、ちょっと、誇らしく思えてしまう、ぼくがいました。


by koubaidou | 2017-08-16 20:57 | 日々あれこれ
<< 夏スクの結果がでた 4年目の夏スクが終わった >>