人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手形・小切手法レポート

こんばんわ。


6月17日にポスト投函した「手形・小切手法」の第一課題レポートですが、なんとか【B】の合格をいただきました。

今週中に、第二課題を提出して、最後の夏スクに挑みたいと思います。

昨年の夏スクは国際私法はレポートが間に合わず、国際法はスク試験に落ちてしまって、交通費と宿泊代が無駄になった最悪の夏だったので、今年はなんとしても夏スク前にレポート合格を勝ち取って、卒論以外の最後の4単位を取得しようと思っています(国際法は科目試験で単位取得済みです)。

「交通費と宿泊代が無駄になった最悪の夏」と書きましたが、それは、ぼくだけの金銭の問題で、ぼくの支払ったお金は他の人の所得になっていったので、無駄ではなかったんですよね、、、きっと。



今はまだ卒論にも手がついていない状況で、まだまだ先の話になりますが、中大を卒業したら、通信制の建築学科に入ろうと考えています。今までは、法というフィルターを介して人を視ようとしていましたが、今度は建築(歴史・文化を含む)というフィルターで、人を視てみたいと思います。

おやすみなさい。


by koubaidou | 2017-06-27 23:53 | 中央大学通信課程
<< 最後のレポート あと12単位になった >>