人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと12単位になった

こんばんわ。

5月の科目試験ですが、労働法、なんとか合格していました。まったく勉強していない範囲(労働者の保護概念)だったので、試験後の感触として、合格する自信は得られなかったのですが・・・、
合格して、また一歩、卒業に近づきました(物権は棄権しました)。



卒論に関しては、5月に卒論入庫説明会(中央図書館)と卒論特別貸出の申請に行ってきました。卒論入庫説明会がAM11だったので、地方在住のぼくは、前日から立川駅隣接のホテルメッツに泊まって参加しました。

卒論提出までの時間的余裕は全くありませんが、最小のインプットで最大の効果が得られるよう、戦術を考えていくつもりです(戦略や戦術を考えることが、ぼくは好きなのです)。


by koubaidou | 2017-06-05 22:41 | 中央大学通信課程
<< 手形・小切手法レポート 5月科目試験 >>