人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒論そろそろ始めようか

こんばんは。

1月末に入院し、手術も無事におわって2月の第1週末に退院しました。
手術は腹腔鏡手術、全身麻酔でした。
おなかに3か所傷が残っていますが、現在、痛み等は全くなく、完全復活いたしました。



卒論に関しては、ずいぶん出遅れとなってしまいましたが、とりあえず、今年提出するつもりです。
インストラクターの添削を受けるには4月3日必着なので、一発勝負になるかも知れません。




中大通信とは、全く関係ありませんが、スマホをiPhone6からiPhone7Plusに変更しました。
端末はアップルストアから通販で購入、simはocnにしました。
ocnはuqモバイルほどのスピードはでませんが、日中は大手キャリアと比べても遜色ないスピードです。

端末代は税込みで10万円を超えましたが、通信費は月額1728円で、3年使うと仮定した場合、
端末・通信費合計で、月額約4,500円となります。
iPhone6からiPhone7Plusへのデータ移動はicloudを利用して、超簡単に終了しました。

今まで使っていたiPhone6(simフリー型)は、買い取りサイトへ売る予定です。

by koubaidou | 2017-03-11 23:47 | 日々あれこれ
<< レポート合格 レポート2連敗 >>